民謡 ドンパン会

皆で楽しく唄いましょう
毎週土曜日富之里会館で練習しています
PM7:00~PM9:00迄

富之里だんじり祭に参加

2012年11月08日 | 日記

  富之里だんじり祭にお招きを受け ドンパン会のメンバーは大喜びで参加させていただきました。

お昼弁当をいただき、後イベントの民謡・踊りなどで皆さんと共に楽しみ、最後はガラガラと抽選会に参加させてもらいました。

ドンパン会では毎週(土)午後7時~9時迄富之里会館でお稽古をしています。

皆様参加して下さい。尺八・三味線の伴奏で楽しく唄いましょう。参加お待ちしています。

                                                              


高石市文化祭に参加しました

2012年11月07日 | 日記

11月3日文化の日高石市民会館アプラ大ホールで高石市文化協会の方々による民謡・民踊・音頭の発表会がありました。

約20団体の方々による熱演で大変楽しい一日を過ごさせていただきました。又皆さんで参加して、楽しみましょう。

その他 ドンパン会では老健施設やふれあいサロン、デーサービスなどにもボランテアで行っています。

尺八 三味線の伴奏による民謡・童謡・歌謡曲など 富之里会館で午後7時~9時迄練習しています。

ぜひ、参加お願いいたします。

 


こんにちわ ドンパン会 です

2012年09月06日 | 日記

 はじめて、ブログをしま~す。

いつも楽しくメンバー 男子2名 女性9名で 高石市内 きゃらの郷 高石耳原ディサービス スーパーコート 

その他 地域のふれあいサロン などで活躍しています 尺八・三味線 の伴奏で 民謡・歌謡曲・童謡 など

 唄って踊っています。参加お待ちしています。