のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

日誌を処分した。

2017-05-05 14:24:48 | 日記

5月5日(土曜日)  こどもの日  晴れ

今日の松江の最高気温28.3℃。  最低気温17.7℃。

パソコンラックの一隅に保管していた、過去の日誌14冊(14年分)と書類、平成15年4月~平成16年12月までのクレームファイル1冊を、シュレッダーで処分した。1ページづつめくっていくと、過去の出来事が、昨日の出来事の様に鮮明に思い出され懐かしかった。その中に、平成7年11月13日午後3時21分に国道2号線福山市大門町野々浜270番地の4で19キロオーバーで、反則金12000円取られた青切符まで出てきた。登板車線で加速した時点で捕まったと思う。メモっていた、一つ一つが懐かしかった。

今まで思い出が詰まっていると、未練たらしく保管していたが、保管していても、過去に開いて見ることは一度もなかったので、思い切って今日処分した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混雑。 | トップ | 手心。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。