scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

千四日目

2017-01-04 20:39:39 | Weblog

 

最近は午後にジムに行くことが習慣になっている。

午前中はバイクでどこかしらに出掛ける。

 

今日は15年以上ほったらかしの定期預金のある銀行。

住所変更をやんなくちゃ。

前の部屋に6年住んでたけど、住所変更はしてないままだった。

 

そんな銀行に僕にとっては大金を預けている。

 

バイクですぐに着くけど着いてからが酷かった。

 

割に待たされるのは別にいい。

案内板の番号を待っていると、

まだ接客している窓口のうえの案内板に僕の番号が表示される。

 

 

とりあえず行ってみると僕の番号はさらに飛ばされて

隣の空いている窓口を案内される。

 

誰もいない。

 

たまに人がきて目の前のパソコンをいじってどこかへ行く。

 

僕などいないも同じ。

 

なんだ、この人を馬鹿にした感じは。

堪らず声をかけるとひそひそ話しすぐに対応。

 

しかも逆ギレ気味。

 

なかなか酷いけど、僕の残高はいかほどか気になる。

違う人が出てきて教えてくれると思ったより増えている。

 

気を良くして金融商品の説明を受けるけど

やっぱり色々と不手際が多く

結局、住所変更だけで帰ってきた。

 

とりあえず様子を見て他行に預金は全部移そう。

 

ジムでは久々によく動けた。

 

明日はバイク屋だ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千参日目 | トップ | 千五日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL