scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

1000日目

2016-12-31 21:40:49 | Weblog

 

1年に100回

3日に1回くらいのペースでブログを更新し続けて

10年たった。

 

10年ひと昔というけれど

確かにそんな感覚だ。

 

10年前は自主映画を作っていた。

監督だった子には俺は10年後にはビッグになってると

何の根拠もなく説教をしたりしていた。

 

根拠がないからビッグになんか今現在なっていない。

 

今現在、中小企業の新入社員になっている。

 

全く想像すら出来ない未来。

これから先だってそれほど明るい希望は持ちづらい。

 

大晦日の今日、弟が実家に来てお袋を交えて遺産云々の話をした。

 

とりあえず前向きな方向だけは作ったけれど

実際はだいぶハードな未来しか想像出来ない。

 

ちょうど千日でもうブログをやめようか、とも思ったけど

これをやめると自分の骨子が崩れてしまいそうなので

来年以降も続けようと思う。

 

とりあえずは今の中小企業で貢献することを考えながら

筆を立てる体制を整えていきたい。

 

次の10年はなにが起こるんだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 999日目 | トップ | 千壱日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL