scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

千42日目

2017-06-22 22:45:58 | Weblog

この仕事を始めてから
あまり意識はしてないけど
割と僕は嫌われている。

というか、なめられている。


仕事を頼んでミスをして、指摘するとテキトーにやってました
と言われる。

怒る気にもならない。


ジュースを買いたいけど小銭がないからと
困っている様子の人に後でいいと小銭を貸しても
帰ってきたためしがない。

これが一人や二人じゃない。


結構な人数に奢っているが返ってはこない。


乞食みたいな奴ばかりだ。


そう思うと本当に関わりたくない。


そりゃあ、事務所の近くのコンビニで会っても
挨拶すらしないわけだ。


乞食に囲まれて、つまらない仕事をして
悲しいくらいの給与を頂く。


なんのために働くんだ?


全くわからない。


これからはどんなに辛くてもなにか書こう。

というか、無理はやめよう。


自分のペースを固めていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千41日目 | トップ | 千43日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL