scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

979日目

2016-10-17 20:00:49 | Weblog

 

入社日。

雨。

朝からスーツを着て電車に乗る。

少し電車が遅れてたけど時間通りに着く。

 

会社に着くと社内規定の冊子を渡され

何故か色紙を渡され意気込みを書かされる。

 

何故か 夢 という字を書く。

 

上の画像をお手本にして書く。

 

その後、経理や事務の方に様々な説明を受け

挨拶回りをして所属部署に挨拶をして終わり。

 

2時間くらい。

 

拍子抜け。

 

お金は凄い安いしやりがいも微妙だけど

雰囲気はそんなに悪くないかも、と思う。

 

明後日、違う会社の面接に行く。

 

どうなんだろう?

 

まぁ、行くだけ行ってみる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 978日目 | トップ | 980日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL