scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

994日目

2016-12-24 21:08:24 | Weblog

 

クリスマスイブ。

天気はそこそこよく、朝から会社に行く。

 

僕の部署には誰もいなく

午前中一人で業務をこなす。

 

すこぶるはかどる。

 

一通り終わると最終面接を受けた専務殿と

会社に入って初めてお話しをした。

 

なんだかピンとこないけど

そんなに悪印象は与えなかったと思う。

 

昼過ぎにゴリラとジジイが来てハァハァと仕事を始めたけど

僕は定時でサッサと帰宅。

嫌味を言われたけど関係ねー。

 

寄り道をして飯でも食おうかと

駅でスマホのゲームをしていたら

入社時に少しだけお話しした別部署の女の人が

やたらハイテンションで話しかけてきた。

 

お陰で寄り道出来ずに長時間電車でお話しするはめに。

 

なんか色々と話し、とても不安定なキャラクターなのはわかったが

この人の名前がはっきりしなかった。

 

なんだか微妙なクリスマスイブ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 993日目 | トップ | 995日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL