scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

千36日目

2017-05-20 20:24:09 | Weblog

昨日、終電に乗った。

仕事が終わったのは12時過ぎ。


バカだろ。


そして、7時過ぎに家を出る。


ほとんど寝てない。

そして、今日は17時ごろ勝手に帰ろうと思ったけど
終わってみれば20時くらい。


仕事の大部分は楽しくない。


本当にこんなんで何が楽しいのかわからない。


クソみたいな奴に殺してやりたいくらいにムカつく態度を取られ
本当に死ねばいいと思っているけど
運転は楽しい。


この仕事して車の運転だけが良かったところ。


何かあれば、もう辞める気でいる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千35日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL