scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

968日目

2016-09-15 21:25:48 | Weblog

 

連休最終日。

午後から日が差すなんて天気予報が言うもんだから

二次面接にバイクで行く。

 

途中、渋滞でやきもきするけど時間通りに一応着く。

 

営業所の所長さんが相手。

なんとなくだけどほぼ採用の方向で話は進むけど

まだもう一回幹部の人と面接をしなければならないとのことで内定は出なかった。

 

次の面接の日程を至急手配するとのことだったけどまだ連絡はない。

前回は速攻だっただけに不安がよぎる。

 

やっぱ駄目でした、十分ありそう。

 

不安を消すためにジムに行って体を動かし気を紛らわす。

 

考える。

ダメと言われたら、まだ今の仕事に残るのか?

 

これ以上、続けるメリットはなんだ?

 

結論がでる。

 

なにもない。

 

辞めるべきだ。

 

 

お袋とも電話で話し腹が決まり

会社の人間に辞意をこめたメールを送る。

 

とうとう切り札を切った。

 

 

どうなるか、はっきりしないけど明らかに僕の人生は変わっていく。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 967日目 | トップ | 969日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL