scenario design

シナリオライターを夢見る、派遣社員の日々是勉強

千44日目

2017-07-06 21:27:02 | Weblog

お袋が秋田に旅に出た。

ご先祖様がいたことを確かめる旅。
正直、何がしたいのかさっぱりわからない。


親父殿とお犬もそれぞれ施設に預けられて
広い家に一人だけ。

寂しい気もするけど、居心地は悪くない。


職場には違う部署が大勢乗り込んできて
様相が変わる。

仲良くなりかけてる女の子とは結局一度もタバコで一緒になれなかった。


その代わり、違う部署のバイトの女の子とは毎回一緒になった。

なんか話そうかな、とも思ったけど
誰とでも、とか後で思われたくないし
そこまで興味もわかなかったので
挨拶すらしなかった。


ボチボチやっていく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千43日目 | トップ | 千45日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL