5SMALoving~Smapper~

SMAPを激愛してる高校生のブログ☆

薔薇のない花屋 2話~☆

2008-01-23 13:11:13 | SMAP番組
薔薇のない花屋2話終わった~
そしてうちもオワタ~\(@д@)/
ってか、ドラマまじでハマった!!!!!
慎吾のお姫様だっこヤバす(>_<)!!
松田翔太も院長の手下だった~
これであのおばさまとか・・・釈由美子とか・・・も手下だったら・・・
もしかして~雫も・・・・・(ありえない…笑)
ガクガクブルブル・・・怖っ!!!!!
ってか、慎吾が昔に何をしたのかまだわからないし・・・。
次回予告で慎吾なんか殴られまくってたけど、何があったんだ?????
ってことで、早く来週になんないかな~・・・・・なんて言ってみる(笑。

ここでまた身内向けのコメントのお返事~
コールドストーンさんへ
ぽんぽこでよろしく。
たそめたご~たわいたなにうたそきでうたゅきんたけはたぞたなのうたゅたちたうのんさたりたくみたじでたれたこ~たうたぼたしでりたつたぶ。



最新の画像もっと見る