5SMALoving~Smapper~

SMAPを激愛してる高校生のブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わろたわろた。

2008-07-27 15:02:04 | SMAP番組
まだ終わってないけど~最高

さんま最高。たけし最高。拓哉がんばった。

ってか、さんタクの携帯のやつね~

上原から、メールきたの「すげ~」って思って、
その後、由伸に電話したのに、出ない。

ってかそういえば・・・

「今日デーゲームだよ

超おもしろかった上原どこで見てたんだwwwwwwwww


あと~レッドカーペットでXのXを流しながらうどん踏むばばぁwwwww

Xが聞けて嬉しかったです

追加。今田すごい!!!
超プロ!!!今田兄さんマジ尊敬するわ!!!

あんな風に順応できる人になりたいわ。
コメント (11)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どーも。

2008-07-07 01:43:20 | F1
お久しぶりです☆
今日はハミルトンが優勝できたので更新します♪
最後のほうにおれの近況も書いてあるから、最後まで読んでね(・_・)v

とりあえず~母国グランプリ優勝おめでとー!!!!!
飛び跳ねるハミちゃん久しぶりに見たお☆かわえかったお☆

『今日のおもしろかったこと』
①レース中にコース上をうさぎが横断したこと
②実況の人が中嶋悟に「今日は日曜父親参観ですね!!」って・・・
 子供はF1レース中なんですけどww参観っておいww
③チームの内線が入ってきてんのに、英語がわかる人いないww
 よって、少しの間の沈黙wwよって、てきとーな訳ww
④マッチさんのコメント「最近では2ピットが主流ですね!!」って・・・
 あたりめぇだww
⑤最後のバリチェロのコメントと幸せそうな笑顔
 「幸運はいつも僕にやってくるんだ!!僕は雨を愛しているからね!!」

まぁ楽しかったな♪ってか今日は安心して見てられたのだ。
だって~『先にパソコンで結果見ちゃったからvv』
ってか今日のレース見てたら~今年の日本GPまた行きたくなっちゃったじゃん。
もうあんまチケット残ってないし・・・一緒に行く人いねぇよ・・・。
ハミちゃんのサインが欲しいよ!!!!!!!!!

はい。近況です。みくし~にはちょっと書きづらくてww
えーっと。すまっぷについてですよね。すまっぷ。
ぶっちゃけ日常生活において、すまにかける時間はXより完全に少ないです。
X than smaです。ってか、もうⅩ中毒です。もうやばいです。
でもXファンの友達がいないよねwwこうなったら1人で海外行くかww

あとバイト。なんか~他のGのさ~コンのファンとか見てるとさ~辛いよね。
だって楽しそうなんだもん。幸せそうなんだもん。
うちもキャーって叫びたいよね。(まぁhideサミで叫んだけどね♪)
あとは~なぜかもう~バイトの立場的に上になりつつあるんだよねww
無理だよねwwなんでうちが年上とかに生意気に教えないといけないのかねww
はい。そんな感じです。夏にだれかおれと遊んでくり♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ハミル㌧☆

2008-03-16 20:43:06 | SMAP番組
開幕戦優勝おめ!!!ハミ!!!
コバライネンがアロンソ抜いた時は思わず叫びましたが…
(ロンデニスのガッツポーズもすげぇ…笑)
その後、あっさり抜かれて~orz
正直者のコバライネンによると~ピットレーンに入る時のボタンを押した。
らしいね~正直者
もしかしたら~去年の最終戦のハミルトンもそれか???

まぁリタイア多すぎで、ハミちゃんがほとんど映らなかったわけですが…
セーフティーカーが入ると、ハミちゃんが映るみたいな~。

まぁいいよ。優勝したんだもんね~

あと琢磨~。完走しなくてもポイントがもらえるレースだったから~
チャンスだったけど…残念。
中嶋Jrは運が良すぎ。あんだけフロントウィングぶっこわしても6位。

来週のマレーシアGPも楽しみだな~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

すぺーすまうんてんは・・・

2008-02-12 23:34:48 | その他
なんか勝手に~「つっっちー」の取り合いがコメント欄で繰り広げられてるわけですが・・・(笑
おれも参戦してみるのだ。
(宣言)スペースマウンテンで隣に乗るのは俺様だから(笑!!!!!

議題:つっっちーの取り合いについて
①スペースマウンテン→おれ
②ホーンテッド→まーかちゃん
③ゴーカート→つっっちーが1人で運転
その他→まだ未定(笑。

ってか、まっさん~もしかして~ちょみとごえった?????
ってか、ちょみ~もしかして~まっさんとごえった?????
おれもSAMなんだけどな~はぶられたのかな~SAMなんだけどな・・・しょぼん

今週の薔薇のない花屋はまだ見れていないのだ。
来週はオンタイムで絶対見る予定…なのだ。
「どぅーまいべすと」なのだ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

テラワロス\(*д*)/

2008-02-07 18:19:29 | その他
まーかちゃん、ちゃんと見てくれてるのねん~☆
ゴーカートでデートしよーね(笑。
ホーンテッドは行かないからね(笑。
ってか~眠い(笑。
今週はテスト中に寝れないからね・・・(笑。
最近テラワロスな日々だよ~ん!!!
問題が面白かった~自分の部活の名前出ちゃった~(笑。
まぁもちろん問題には関係ないから出来てないけどね~(笑。
That’s 無意味!!!
いきなり英作出ても、スペルとか知りませんから(オワタ…)
しかも行き帰り大パニックで、エスカレーターのとこで将棋倒し寸前・・・(笑。
みんな身長高すぎだし~身動きできねえよ(笑。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

~☆HAPPY BIRTHDAY SHINGO☆~

2008-01-31 00:00:00 | SMAP
慎吾お誕生日おめ!!!!!
31歳なのに、かっこかわええ慎吾が大好きなのさ
ずっと何があっても一生慎吾を好きでいることを誓います(薔薇のユイカ風)
慎吾のいない人生なんてうちにとって無意味なのだ
生きがいなのだ
慎吾をテレビとかでいっぱい見れて~最高に幸せなのだ

若干イタイ文章になったけど~事実だからしょうがない
あと今、薔薇のない花屋のユイカブームだから、なのだを使ってなのだ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぱにっくからのひすぱにっく。

2008-01-30 02:01:06 | その他
みんな元気かな~
まーかちゃんに~メールしてないわ
・・・・・・・怒られる(爆
おなとーしんのおなクラの~席が近いあの人に~
もう始まってるって聞いたから~若干遠慮してるのよ~ん
でもうちも始まっちゃうけどね~

絶対一緒のゴーカートに乗るんだぜ!!!(宣言してみた)

予定は山盛りなのだ~
ミーハーと遠征とかー←さっき決めた(笑
ミーハーとあれを見に行ったりー←さっき決めた(笑
もちろんテーマパーク系の予定もいっぱいで~
とーしんのフレンドとも~今は会えなくなったけど~
あと~ちこくけると観覧の約束もしてるもんね~

あーーーーーーーーーーーーーはやくおわればいいのに。
年末とかの慎吾を我慢したのが爆発した(笑。
もーーーーーーーーーーーーーはやくおわればいいのに。
スマスマも薔薇も慎吾がかっこよすぎで。
もう我慢できないし。だってかっこいいんだもん。
しかも薔薇の撮影がうちの近くが多いっぽくて・・・
早く西遊記DS始めたいわーーーーーーーーーーー!!!!!
早くHDDの編集しないと残量がないしーーーーーーーー!!!!!
あと少しもってくれーーーーーーーうちのHDD。
来週の薔薇も危ういし。。。。。
あーーーーーーーーーーーーー早く遊びたいわん。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

薔薇のない花屋 2話~☆

2008-01-23 13:11:13 | SMAP番組
薔薇のない花屋2話終わった~
そしてうちもオワタ~\(@д@)/
ってか、ドラマまじでハマった!!!!!
慎吾のお姫様だっこヤバす(>_<)!!
松田翔太も院長の手下だった~
これであのおばさまとか・・・釈由美子とか・・・も手下だったら・・・
もしかして~雫も・・・・・(ありえない…笑)
ガクガクブルブル・・・怖っ!!!!!
ってか、慎吾が昔に何をしたのかまだわからないし・・・。
次回予告で慎吾なんか殴られまくってたけど、何があったんだ?????
ってことで、早く来週になんないかな~・・・・・なんて言ってみる(笑。

ここでまた身内向けのコメントのお返事~
コールドストーンさんへ
ぽんぽこでよろしく。
たそめたご~たわいたなにうたそきでうたゅきんたけはたぞたなのうたゅたちたうのんさたりたくみたじでたれたこ~たうたぼたしでりたつたぶ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ROSEDAY☆

2008-01-15 02:48:47 | SMAP番組
薔薇のない花屋~☆
今日はROSEDAY~☆
観覧うらやましす…
サマンサタバサうらやましす…
慎吾から薔薇の手渡しうらやましす…
慎吾のめざにゅ~を見るため5時起きだったから~眠い…
昨日は3時寝(笑。
そして8時半前に家を出た。
家族は誰も起きてないし~お腹へってたのに…よってコンビニで…
慎吾だって寝てないんだから、うちも寝なくたっていいのさ(つд`)
いや~薔薇のない花屋~ハマりそう~♪謎だらけ~待ち遠しいから~早く最終回まで一気に見たい(笑!!
そんなことしたら展開について行けなくなるだろうな…
ってか、交差点の慎吾と竹内結子のシーンの竹内結子が慎吾の目を見つめて~そらすのが~怖っ!!
ダマすのうますぎじゃん!!
あと~雪山ロケのエンドロールのとこ~慎吾かっこよすヾ(^▽^)ノ
生スマの弾丸の慎吾もかっこよすヾ(^▽^)ノ
ゲームで劇団四季って間違える慎吾もかっこよすヾ(^▽^)ノ
お仕事ロケがんばって~まぁしんつよだから~楽しそうなロケになりそうじゃね!?
まぁ中居くんと慎吾も見たかったけど…それよりもサタスマ復活希望~☆(話がとびました)

ポンポコさんへ
るたやてたっしたぱったつたいらくいたなけたまらたかだんるてったばたんがもごたんたし
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボーリング慎吾☆

2008-01-08 00:55:12 | SMAP番組
中居くんのスーパードラマフェスティバル
に、2年ぶりに慎吾出演
前の西遊記で出た時がすっげーおもしろかっただけに、期待しちゃった
また顔にマイクを押し付けたり・・・しないかななんて(笑
まぁそれは無かったけど、十分楽しめたかな
慎吾がボーリングを予想通りにはずしてくれて・・・(笑
それがまた慎吾らしくてかわいい&かっこいいよね

ボーリングの時ははずしてこそ慎吾なんだ(笑
はずさないと慎吾じゃない(笑
(番組的にはごめんなさい)

しかも~ちゃんとメンバー全員の話をする慎吾最高
つよぽん来ないで(笑。吾郎ちゃんは暗いところで飲んでるって(笑。
はたして拓哉はちゃんとパワーを送ってくれていたのか
またガリレオの時みたく、メールが届いてるかもね
薔薇のない花屋のメンバーとも合間にちょこちょこ話してて~
松田くんに「映ってるよ~」みたいなこと言ってて~かわえかった

そして来週は薔薇のない花屋スタート&生スマスマ
っていうか☆ROSE DAY☆
「大切な人に薔薇を送ろう」ってスポットが流れてて~
薔薇のない花屋のやつと~剛の女子アナSPのやつと~スマスマのやつ
スマスマのやつの慎吾がめっさかわえええええええええ

もうすぐ誕生日の親に「薔薇を買え」と要求されましたが・・・
うちは薔薇を買ったら、なんか付いてくる景品が欲しいわけで・・・
自分で買い行く暇と金は無いわな。
サマンサと薔薇のない花屋のコラボバックが欲しいと塾の先生に言ったら・・・
「サマンサはやめとけ。」はい終了ーーーーーーーーー!!!!!!
いつかフジテレビに薔薇グッズを買いに行ける日が来るといいな

あと~今日SMAPの新曲の明細?が吾郎ちゃんのドラマの記者会見で
発表になったよーん
作詞作曲はこれまたうちの好きなモンマジだって
嬉しいけど、、、、発売は3月頃を希望します(笑。

ということで、薔薇のない花屋と久々の生スマスマが楽しみやな
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加