何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日、日曜日YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪継続は力なり!を最優先。内容は投げやりかも。

圏央道が開通していなかった!!

2015年10月31日 23時51分14秒 | トラック運転手

一瞬、「 ハメられたッ!? 」って思った

 ラジオのニュースでも度々流れていたので、

ガラケーで、検索し、間違いなく、今日が開通日だと

綴られていた、圏央道の桶川北本~白岡菖蒲間を、確認した。

 それならば、と早速乗ってみた所ー!?

 

 

 

 電光掲示板には、午後3時に開通と有った!

やられたっ!!(・・;)

 

 

 

シッカリ書いといてよ~?時間まで!

 しょうがないので、桶川北本ICで一般道へ降りるしか無く、

下道使って、白岡菖蒲ICまで行きましたよ。(´・ω・`)

 時間が抜けているんですけど......?NEXCO東日本さん。

お願いしますよ、ホントに。

 

 今日も寝落ちしてましたが、日付が変わる前に目が覚めたので、

急いで画像編集をして、どうにか23:59にアップ出来ました♪

 

 

圏央道土地収用と闘った20年―わが家に住み続けたかった
クリエーター情報なし
太陽出版

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事が早のに、雑じゃ無い上棟屋さん

2015年10月30日 23時32分07秒 | トラック運転手

 

仕事が早いのに、決して作業は雑じゃない職人

 何か最近、このブログの記事更新に取り掛かるのが、

決まって、PM11時半頃からの打ち込み.....(・・;)

いや、決して「 ヤル気 」が無い訳でも無いし、

このブログ記事に投稿する為の画像を、

フォトショップエレメンツ8で作成したりしていたので、

作業していなかった訳でも無いし、以前、挑戦していた

ネットワークビジネス( 合法マルチ )と違って、

作業自体が苦に、ならないのだが、いかんせん色々出てくる問題が。

 その中の1つがTwitterアカウント、11個ある内の10個が、

今日、イキナリ本凍結の憂き目に遭い、解除の申請に時間を食った。(´・ω・`)

 

 閑話休題。本題に入る

 

 今日は、茨城県内での上棟( 建物の骨組みの組み立て作業 )

が有り、今日1日だけで、基礎の上から屋根部材まで一気に

組み立てる。

 トラックの台数は、のべ10台!!

大雑把に言うと内装部材は、後日の搬入となるが、

このパターンだと、平均的な上棟屋さんで、平均して

昼過ぎ、時間が掛かる会社だと、午後3時くらいまで掛かる

建て方も居る中で、ここの会社の職人さん達は、

サスガ、運転手の間で評判に、なるだけあって、

何しろ、仕事が早い!

かつ、決して雑じゃない!!

 無論、10台全ての荷下ろしが、午前中に終了したのだった!!


計算された動きに無駄が無く、チームワークが◎

 実際に、私め等は、あくまでもトラック運転手なので、

こんなこと打ったら、「 素人が何をエラソーに!! 」と、

思われること必至だが、これは他業者との比較が有って、

初めて分かる事なのだ。

 23:59.....一旦アップ!!(*´∀`)

3Dマイホームデザイナー12
クリエーター情報なし
メガソフト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あらゆる分野で成功するとは、一体どう言う事なのか?

2015年10月29日 23時43分44秒 | 成功

大多数の人々に認められて受け入れられること。

 俗に言う成功者、って何だろう?

って考えた時に、私めが手掛けている、この

インターネットを使って収益を上げられるアフィリエイト

なども含めた、リアルビジネス全てに於いて、

成功する 」という事を考えた時に、出てくる答えは

1つでは無いだろうが、例外なく確定している事。

 それこそが、上に記した内容の「 真実 」では、無かろうか?

 

 

だって結局は、お客様が出す、「 お金 」が収益の源泉だもの♪

 と、言う事です!

あ、時間が無い!ここで一旦アップ!!(*´∀`)PM23:59

 

東芝 Dynabook Satellite PB35RNAD483ADA1 Windows8.1 64Bit Celeron 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 無線LAN Bluettoth webカメラ 10キー付キーボード バッテリー長持ち最大約9時間 15.6型液晶搭載ノートパソコン Windows10無料アップグレード対象品
クリエーター情報なし
東芝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山梨に行くのに使った大垂水峠

2015年10月29日 04時08分30秒 | トラック運転手

またもや間を空けてしまいましたよ。

 1日1投稿がモットーの、この瓦版ブログ。

昨日は行って来た現場が山梨で遠くて......なんて言い訳も、

虚しく、ガラケーからモブログで1行投稿すれば良かっただけで、

要は、マインドセットが甘かった!!と言う結論。m(_ _)m

 

「 山梨県の都留市か?近ェな..... 」

 出発はAM2時半だったが、

他のドライバーさん達は、一様に口を揃えて、こう言っていたな。

まぁ、過ぎ去った事はどうしようもなく、

「 覆水、盆に帰らず 」なので、今日からより一層、気を引き締めて、

ブログ更新に邁進して参る所存なので、ありますよ♪☆(ゝω・)v

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレーナメッシュ タープ セット M-3154
クリエーター情報なし
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

洗濯&乾燥に耐えたメモリーカード

2015年10月27日 23時39分33秒 | メモリーカード

 

雑草よりも強靭なマイクロSDカード!?

 またまた、家電の話題かと思いきや、今日の主題は、

Micro-SDカードで有る。

 先日、お伝えした通り、あの洗濯&乾燥に耐え、しかもその上

行方不明になり、乾燥機の中から出て来たメモリーカードが、

今でも普通にドライブレコーダーの映像を記録し続ける、

驚異のお話を、お伝えしようと思う。(・_・;)

 

ちゃっかりと、アフィリリンクは貼る♪

 で、画像を見て、お判り頂けるかと思うのだが、

BUFFARO社と、ELECOM社製の32GBのMicro-SDカード

で有る。

 まぁ、性能だけで申し上げれば、国内TOSHIBA製の

メモリーカードの方が、上なのかも知れないが、

大した生命力だなー、と感心しきりなのでした。

(*´∀`) 以上!23時58分にアップ!!

 

ELECOM SDHCメモリカード Class4 4GB MF-FSDH04G
クリエーター情報なし
エレコム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加