何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日、日曜日YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪継続は力なり!を最優先。内容は投げやりかも。

本日2回目の手術が執り行われる

2017年03月15日 13時11分11秒 | 大怪我

 

いよいよ本日、再手術へ

 

 🏥病院の消灯時間は刑務所なみに
早く、しかも規則正しい。

 

刑務所に入ったことは無いが
夜🌃の9時過ぎには、きっちりと消灯に。(-_-).。oO

 

 

 

最近は、ずっと日付が変わってから
眠りに付いていたので、目が冴えてなかなか眠れなかった。

 

だが、これこそが規則正しい健康的な生活リズム
なのだろう

 

.....などと打ちつつもAM0時から断食に入るので
昨日は夜の9時半過ぎに
カップ麺を食したのだが。

 

 話しは一瞬それるが、この一見ガラケーに見える
Android5の2つ折り「 ガラホ 」📱

 

 昨日のブログではガラホからの
モバイル投稿ではHTML入力が出来ないと綴ったが、
今見たら本文入力の脇に「 HTML 」の表示が❗(゜゜;)

 

と言う事は.....

 

今回は敢えて大文字で→<p style margin-bottom 3;em>てっきり、こんな感じになるのかと思ってたが、
そうでは無かった。</p>

 

<h3>小見出しタグなども、こうはならないし</h3>改行↩を表すタグも<br>こうは、ならずにすんでいる🎵😉👍<br>

 

 だが、自宅のパソコンで行えた
文字背景の色装飾は出来ない模様。

 

 だが、その他の装飾は出来る設定が
有る様なので試してみたい。

 

まずは点滅

 


お次はスクロール

 

 ✉なんかSoftBankメールみたいな機能だが、
これがウェブ上でも反映されるのだろうか?

 

閑話休題( それはさておき )

 

 さて本題は「手術」であるが、
いよいよ、このあと午後3時半頃からの
開始である.....😅

 

 💉執刀医は前回と同じ主治医の先生。

 

 3枚目の画像は朝、病院から出された
スポーツドリンクの様な飲み物で、
前回の手術の前にも同じ物を出されている。↓

 

 しかし毎回おもうのは、💂戦場の兵士として
戦地で負傷したとなれば、
ここまで手厚い医療は受けられないだろう。↓

Field hospital of Nanking.jpg
By Sweeper tamonten (talk) - Japanese photograph magazine "Sino-Japanese war photograph news #11" (Asahi Shimbun, published on Jan. 27, 1938), Public Domain, Link

 これは今の日本の労災保健と医療制度に拠って、
手厚く保護されているからこそ、
享受できる治療なのであろう。(*´ω`*)

 

 これが100年前なら国民皆兵制度に拠り、
赤紙1枚で強制的に徴兵された挙げ句の特攻で、
戦死が国民としての義務では
さぞかし、いたたまれなかったであろう。😥

 

昨日の記事でも打ったが、
いずれにしても、今日の手術は主治医の先生に
全て、お任せしている。

 

あとは手術が無事に成功する事を願うばかりで
ある。(。>д<)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定通り入院完了で明日、手... | トップ | 無事に手術が終わり一安堵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL