何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

畑岡塾長との、やり取りをLINEで、させて頂いている

2016年03月30日 22時36分39秒 | ネットビジネス

 

 

マスターマップ・オールインワンパッケージ遂に始動!

 

 (ゝω・) テヘペロ☆またまた中2日、更新をサボった小松です。

それはそうと、既に畑岡 宏光氏の手掛けるネットビジネス塾、

マスターマップ・オールインワンパッケージ 」のコンテンツが、

早速、配布されて来ているので、既に勉強させて頂いている!

 塾のコンテンツの中身は、塾生以外は当然非公開なので、

「 ドラキュラはくしょん 」氏のすっぽんアフィリ塾の時と同様に、

詳細は割愛させて頂くが、大筋では「 守・破・離 」の事で有る。

 

 で、私めがこの事を、LINEにて5行くらいで返信させて頂くと、

4時間半後には、畑岡塾長から、直接、それも長文の、

ご返信を頂けたのだった!!

これには、いささかビックリ驚いたと同時に、嬉しい気持ちだし、

大変な励みに、なる♪^^

 

 今回は2億円弱もの費用を投資して手掛けられたと言う、

このプロジェクトキャンペーン、おそらく何千人もの受講生が

居るだろうに、その1人1人にキッチリと、メッセージの

ご返信下さっているのだろう。

 大変では有ろうが、「 僕は本気です!! 」(゜д゜)!

と明言されていらっしゃるので、サスガである。



 

畑岡宏光塾長は「 絶対に稼がせる!! 」と、言い切った!!

 

 が......!?

現実は、上図の画像の内容が全てを物語っては、いまいか?

 これは、外国の名言だが、やはり“最後は本人のヤル気次第”なのだ。

しかし、だからと言って、ヤル気だけでもダメで、要は

「 正しいやり方で 」

ヤル気を継続させ、作業を進めるのが正解だが、

この点に関しては、畑岡氏の塾に入って素直にメンターの教えに

習えば、大きく間違う事は無いだろう。

 逆に言えば、畑岡塾長は、本物の実力を兼ね備えている方なのだ。

しかし、あなたが、もし「 何もしなければ 」

当然、事態は良くなろう筈もなく、現状に何の変化も無く、

ただ月日だけが、過ぎ去って行く事になるだろう。

 

 

 

「 畑岡宏光 」塾長のキーワードで当ブログのアクセス数が、うなぎノボリ♪

 

 無論、「 Google Analytics 」( グーグルアナリティクス )

の計測で、である!!(^o^)

 以前にも「 圏央道 」のキーワードでアクセス数が一瞬、上昇した時が有ったが、

現在のアクセス数を見る限り、畑岡 宏光塾長が今、

このネットビジネス情報業界から相当、感心を持たれている事の

証左で有ろう。 ↓ ↓ ↓ 

 

 

 いや.....1日200PV未満じゃ、まだまだですが......www(^_^;)

取り敢えず、更新を絶やさないよう、努力しますよwwww

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされちゃったね (あんた)
2016-05-14 14:50:34
詐欺まがいの情報商材で起業はできないよ
今あるスキルを生かすことを考えたほうがいい
せっかくトラックのプロなんだし、面白いブログも継続できるんだから。
人を騙して食ってる畑なんとかよりあんたのほうがよっぽど上等な人間だよ!
もうこういうのに関わるのはやめな
できれば奴の手口もみんな公開しちゃいな
食い物にされる奴が増えないように、、、

どうせ奴は大したことできないよ!

tp://rocketnews24.com/2016/04/14/734969/
貴重な御意見、参考にさせて頂きます。 (小松)
2016-07-18 09:53:08
 「 あんた 」さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

 返信が遅れまして大変恐縮です。

実際に畑岡 宏光 氏の「 マスターマップ 」を受講してみての感想ですが、
決して詐欺まがいの教材ではなく、コンテンツの内容もボリュームも満足の行くシッカリしたものでした。

 但し、10000人入ったと言われている中で、その塾生が結果を出せるか否かは、
やはり「 その塾生さん次第 」だなと感じます。

 ロケットニュースのサイトも拝見させて頂きましたが,
そもそも、「 知らないアドレスからのメール 」と言う時点で未承諾の
違法なスパムメールですので、私めは迷惑メールフォルダに入れてしまいます。

 ちなみに、私めが今まで受講して来た塾は、今回ご指摘を頂いた
マスターマップ塾のみではなく
色々な情報商材で学ばせて頂いております。

 
 当「 瓦版ブログ 」を、ご評価頂き、有難うございます。

これからも、貴重な御意見、ご要望などございましたら、
ぜひ、お問い合わせを頂けると
幸いです。^^

コメントを投稿