どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

エリック~キョロン チュカハムニダ~^^

2017-04-17 | SHINHWA
エリックと女優のナ・ヘミさんの結婚~
公式で発表されました~

突然でビックリしたけど、記事よりも前にファンに
きちんと報告したのがエリックらしいなあと思い、
嬉しい限りです。

エリック~結婚 チュカハムニダ~



※コメント欄、外してます。。。



@신화컴퍼니 Shinhwa Company FB

[ERIC_에릭]

안녕하세요 신화의 에릭입니다.

저와 평생 아껴주며 살아갈 동반자를 만나게 되어

2017년 7월1일 서울 모처의 한 교회에서

가족 친지 가까운 지인들을 모시고

조용하고 경건하게 결혼식을 올리려고 합니다.


19년 동안 신화의 멤버로 활동하면서

신화창조 팬 여러분들 덕분에 많은 사랑을 받았고

앞으로는 더욱 안정된 마음으로 열심히 활동하면서

여러분의 사랑에 보답하겠습니다.

항상 감사하는 마음으로 서로를 배려하고 존중하며 잘 살겠습니다.

감사합니다.


[ERICエリック]

こんにちは シンファのエリックです。

私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、

2017年7月1日ソウル某所にある教会で

家族、親戚、親しい友人たちを迎え

静かで敬虔に結婚式を挙げようとしています。


19年間、シンファのメンバーとして活動しながら

シンファチャンジョのファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、

今後はさらに安定した気持ちで一生懸命活動しながら

皆さんの愛にお応えしていきます。

いつも感謝する気持ちで、お互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます。

ありがとうございます。



@OSEN