どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

イ・サンユン "いつも善良な役だけ..ジム・キャリーのようなコミック演技したい"

2017-03-21 | イ・サンユン
サンユンさんがゲスト出演したラジオ番組~記事、写真です。


サンユンさんのコメディ映画やドラマも見てみたいです~



※コメント欄、外してます。。。




@J,WIDE-COMPANY Instagram


@sbs morningchang Instagram








'아침창(アチム チャン)'イ・サンユン "トップスターNO…普段みすぼらしいファッション、人々は気づかない"





イ・サンユンが謙虚な発言をした。

21日放送されたSBSパワーFM '아름다운 이 아침 김창완입니다(美しいこの朝キム・チャンワンです)'には、'귓속말(耳打ち)'の俳優イ・サンユンが
出演した。

キム・チャンワンは最近映画'ノッティングヒル'を見たとし、"映画でジュリア・ロバーツが度外れたトップ俳優として出てくる。ジャーナルに露出して余り
にも荷が重がってそうしたのかな"としながらイ・サンユンはどうか尋ねた。

イ・サンユンは、"私はそれ程の有名ではないので"と謙虚に答えた。引き続き、"普段は大衆に見せる時の姿と違うようにみすぼらしくして通ってて事
実気づかれてない。私生活の時はそのような影響を受けず私が自らも受けないとするほうだ"と説明した。

また、イ・サンユンは人々に会えば、酒の席を持って運動や演技の話をすると伝えた。

@TV리포트





イ・サンユン"いつも善良な役だけ..ジム・キャリーのようなコミック演技したい"


俳優イ・サンユンが'귓속말(耳打ち)'撮影の話と共にコミック演技に対する希望を表わした。

イ・サンユンは21日午前放送されたSBSパワーFM '아름다운 이 아침 김창완입니다(美しいこの朝キム・チャンワンです)'にゲスト出演した。イ・サン
ユンとキム・チャンワンは来る27日初放送されるSBS新 月・火ドラマ'귓속말(耳打ち)'に出演する。

イ・サンユンは、"イ・ミョンウ監督も交流して疎通するのをお好きなので現場の雰囲気は2ヵ月目経っただけなのにドラマ撮影が終わったようなように
見えるほどみんな親しくなった"と話した。

キム・チャンワンはドラマでイ・サンユンの父親の役を受け持った。これに対してイ・サンユンは、"初めての出会いから身近だった。まだ何回か撮影
してないのにお父さんが演技する姿と現場で準備する姿を見てたくさん習っている"と伝えた。





イ・サンユンは相手役で呼吸を合わせることになったイ・ボヨンに対しても、"'いとしのソヨン'以後2番目の作品だ。そのためか話すのが気楽だ"と説
明した。

"コミック演技をすればどうだろうか"という聴取者の質問にイ・サンユンは、"私はとてもしたい。現場でいたずらをするのを見られる監督様が作業を
する前はそのような考えはなかったがコメディが可能なことという話をされた"として、"私が今まで優しくて善良な役の演技をしたが実際の私はそう
ではない"と伝えた。

それと共にイ・サンユンは休む時は好きな運動をして親しい人々と酒の席によく行くと明らかにした。放送中ずっとよく笑って話も上手にするイ・サン
ユンを見てキム・チャンワンは、"あんな息子がいたら良いだろう"と言うことも。最後にイ・サンユンはラジオの後はドラマ撮影をしにまっすぐ行かなけ
ればなければならないと明らかにして注目を集めた。

@OSEN

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンユンさん撮影風景映像 @'... | トップ | ユ・ジテ映画 '내게만 보이는... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。