どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'귓속말(耳打ち)’ イ・サンユン、キム・ガプスに宣戦布告“釣り場殺人事件の真実明らかにする”

2017-04-25 | イ・サンユン
サンユンさん出演のドラマ '귓속말(耳打ち)'
昨日放送の記事と今日放送の10回予告です~


悪の方たちもそう簡単には引き下がらない

サンユンさんがんばれ~という気持ちで
毎回視聴してます



※コメント欄、外してます。。。





SBS [귓속말] - 25일(화) 예고






'귓속말(耳打ち)’ イ・サンユン、キム・ガプスに宣戦布告“釣り場殺人事件の真実明らかにする”





イ・サンユンがイ・ボヨンを守ると宣言した。

24日放送されたSBS ‘귓속말(耳打ち)’(脚本パク・ギョンス、演出イ・ミョンウ) 9回では、シン・ヨンジュ(イ・ボヨン役)が公文書偽造および業務妨害
疑惑で緊急逮捕される危機に処した姿が描かれた。

緊急逮捕を防いだイ・ドンジュン(イ・サンユン役)はチェ・イルファン(キム・ガプス役)を訪ねて行った。チェ・イルファンは、“シン・ヨンジュは数年間監
獄に置いてさらに問題を起こせないようにするつもりだ”としてソン・テゴン(キム・ヒョンムク役)に担当判事および検事をコントロールしてみろと指示
した。

これを聞いたイ・ドンジュンは、“シン・ヨンジュ、私のそばに置きます”と話したしチェ・イルファンは、“シン・ヨンジュは判決文を有している”としてシン・
ヨンジュを近くに置いてはいけないと主張した。するとイ・ドンジュンは、“シン・ヨンジュに手をかければその判決文を私が公開する”としてチェ・イル
ファンに飛びかかった。

引き続きイ・ドンジュンは、“釣り場殺人事件の犯人を捕まえます。隠れて操作した人すべて法廷に立たせる”として、“その時まで'テベク'に残る。私
は'テベク'の婿で選任弁護士だ。そしてシン・ヨンジュは私の秘書だ”と強調した。

チェ・イルファンは、“私と対抗してみるということか。ハンガン病院もたくさん危険になるはずなのに”と脅迫したがイ・ドンジュンは、“倒れなければな
らないことは倒れなければならないですね。それでこそ新しく始めることができます”としてチェ・イルファンと'テベク'を相手に宣戦布告を飛ばした。

自身の事務室に戻ったイ・ドンジュンはノ・キヨン(ホ・ジェホ役)とシン・ヨンジュに、“私が私を生かそうとシン・チャンホを監獄に送った”として、“一度
した失敗は再びしない。チェ・イルファン、カン・ユテク(キム・ホンパ役)、カン・ジョンイル(クォン・ユル役)全員捕まえなければならない”と話した。


@텐아시아

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ボヨン-イ・サンユン-ク... | トップ | '귓속말(耳打ち)' イ・サン... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。