どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'가요광장(歌謡広場)' キム・ドンワン "11月シンファ カムバック、新しい色見せる"

2016-09-19 | キム・ドンワン
ドンワンがスペシャルDJを務めたラジオ番組の記事です~


シンファのカムバックは11月になったみたいですが、素敵な
アルバムがリリースできればいいなあと思います。


DJのドンワンはやっぱり弾けてたような気がする



※コメント欄、外してます。。。





'가요광장(歌謡広場)' キム・ドンワン "11月シンファ カムバック、新しい色見せる"





シンファ キム・ドンワンがシンファのカムバック日程が延期になった理由を明らかにした。

19日放送されたKBSクールFM 'パク・チユンの歌謡広場'は休暇で出かけたDJパク・チユンの代わりにキム・ドンワンがスペシャルDJを
引き受けて進めた。

この日キム・ドンワンは,"シンファカムバックは11月に予定されている"と明らかにした。先立って10月で知らされたカムバック日程で1ヶ月
押されたこと。これに対し聴取者などの質問が続いた。

キム・ドンワンはカムバック日程が押された理由に対して,"曲選定に心血を注いでいる。今まで私たちが見せた色と違った歌をリリース
したかったり、国内で上手くする作曲家たちと作業をしたくて多くの人々と接触してみたら日程が押されている"と明らかにした。

また、"シンファカムバックが10月で発表されたか分からなかった私が最終的に聞いたのは11月だ。今回もイ・ミヌが作曲した曲が入る。
急で差し迫るようにお互いを引き締めてはいけないような余裕を持って進めている"と伝えた。


@엑스포츠뉴스


『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '공항 가는 길(空港に行く道... | トップ | ドンワン写真^^ @'가요광장... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。