どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

'귓속말(耳打ち)' メイキング映像&24日放送9回予告

2017-04-21 | イ・サンユン
サンユンさん出演のドラマ '귓속말(耳打ち)'
メイキング映像と、24日放送の予告映像です~


メイキング映像が見れるのはやっぱり嬉しい

来週の放送もまたハラハラドキドキって感じ



※コメント欄、外してます。。。




[현장직캠] 이상윤, 이보영의 컨테이너 입막음 키스신 《스브스캐치|귓속말》



SBS [귓속말] - 24일(월) 예고






'귓속말(耳打ち)'イ・ボヨン♥イ・サンユン、'口止めキス'ビハインド...





'귓속말(耳打ち)'イ・ボヨンとイ・サンユンのキスシーン ビハインドが公開された。

19日SBS月・火ドラマ'귓속말(耳打ち)'製作スタッフは公式ホームページにイ・ボヨンとイ・サンユンの撮影現場姿を現わしたメーキング映像一つ
を掲載した。

公開された映像の中には、劇中ペク・サング(キム・レハ役)に刃物で刺されて逃げたイ・ドンジュン(イ・サンユン役)をシン・ヨンジュ(イ・ボヨン役)が
助ける場面が含まれている。彼らは狭いコンテナボックスに入って撮影準備に入った。

イ・ボヨンはイ・サンユンのお腹にあるリアルな傷扮装を見て、"完全リアルだ。私はこんなもの嫌い"として泣きべそをかいた。そしてこの日場面の
ハイライトは放送後多くの話題を集めたイ・ボヨンの'口止めキス'であった。

イ・ボヨンは撮影を控えて周辺を見回すと、"なぜ突然人々がかなり多くなった感じがするのか?"と話して笑ったしイ・ボヨンの話に、"重要な場面で
あるから"、"ポッポ(キス)シーンだからじゃないか"と受け返した。これに対しイ・ボヨンは、"とても多くの人々が見つめる気持ち"としながらきまり
悪そうに笑った。

タイミングが合わなくてNGがあったが彼らは'口止めキスシーン'は完璧に作り出したし、撮影後にも撮影会場に一緒に留まって親しい姿を見せて
温かさをかもし出した。


@엑스포츠뉴스

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドンワン's Facebook・・・ㅠㅠ | トップ | '귓속말(耳打ち)' PD노트(... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。