ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

意識して、プレーの前に言葉にしよう。

2013年12月30日 | Weblog

12/22(日) 元塩公園コートで南生協テニス同好会の練習

09:00前にコートに到着。

メンバーさんもだいぶ集まっていて、練習開始。


日曜日の午前中、

 なかなかコートの確保が難しい状況で、

 練習出来る環境を整えて下さって、ありがとうございます。


 来年も、

  楽しく練習に参加させて頂きますので、よろしくお願いします。




本日のドンキーの独り言

 ”注意する事を、頭の中に思い浮かべて、

       プレーの前に言葉にしよう”


 ああしたい、こうしたい、と思う事は有るのだが、

  忘れてしまう事が多い。


 練習の前に、思い浮かべて、

  言葉に出して実行してみないと・・・

  いつも全てをと言う事ではないが、

  一つ一つ、試してみたい事、復習する事、

               意識を持って練習しよう。




ブログトップへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿