ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

結構やれたね

2013年04月29日 | Weblog

04/28(日) 稲江公園コートでジャンキーのガンガンテニスに参加。


ネットの、

  ”テニスオフ”

    のサイトで見つけた、グループに入れてもらう。


稲江公園 Pコート。


12:45頃にコートに到着して主催者のジャンキーさんを待つ。


 待っている間に、保さんと乱打練習。


 ネットの天気予報では、風が強くなるとの予報だったが、

   風はそんなに気にならない状態。


参加予定の皆さんが集まって、練習開始。


初めて一緒に練習させてもらう人との練習は、緊張しますね。


皆さん気さくな方ばかりで、楽しく和やかに練習出来ました。





本日のドンキーの独り言

”おれってやれそうな気がする”


参加する前は、少し心配だったけど、
               何とかやれた様な気がする。

サーブもポイントが取れたし、
 ストロークでも威力を発揮出来た様に思う。

ドロップショットに、ロブ攻撃も上手くいったし。

”結構やるじゃん”って思えた。


今、参加させてもらっている世界で満足することなく、
    もっともっと色んな世界でテニスがしたいな~~




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ドンキーズマップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿