チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

濱田めぐみファンクラブイベント(2014)

2015-02-22 20:22:21 | ミュージカル(イベント)
9月23日開催
1年ぶりのファンクラブイベント、ついに(?)お茶会開催でした!ティーパーティー!!(笑)

場所は東京會舘の宴会場でした。
テーブルが決まっており、大体真ん中ら辺。
中央に置かれてるケーキから好きな種類を取ることができ美味しくいただきました。


 
めぐさんは後方から登場!みんなにハイタッチしながらステージに向かってくださいました。
(可愛い黒とピンクのワンピ姿でした。)

若干うろ覚えですがイベントの流れ
・トーク(四季のオーディションの話や(オペラ座と美女と野獣の台本渡されてたとは)、退団後のワイルドホーンとの話など)
・歌唱(シャドウランド)、
・濱めぐジェリーロラムと、劇場猫ガスを歌おう!(事前に歌いたい人を募集してました)
・質問コーナー(恐らく運営側のご考慮で後方にブース作ったのに、めぐさん質問者の近くに向かう形式に(笑))
 関ジャニ仕分けの裏話が出てくるとは思いませんでした。”涙そうそう”は決勝用だったとは。
 食事が1日1食!?それでよくあれだけの体力とパワフルソングをお持ちだ…驚きました。
・抽選でめぐさんからボイス録音プレゼント
・集合写真撮影(順番で各テーブルごとだったのですが…金の屏風の前に並んでって結婚式かい!汗)
・歌唱(カルメンより、舞台でもギターを演奏されてた横田さんとのセッション)
・今後の予定
・歌唱(Listen(ドリームガールズ)めぐさんの訳詩にてパフォーマンス)

ううーん楽しかったですが、グループ写真撮影とかよりもっと歌ってほしかったです(苦笑)
できれば最近歌ってない曲・新しく習得した曲とか!
(カルメンはついこないだ聞いたばかりでしたし;)

次のイベントはやはり1年後かな?
ソロコンもまた開催していただきたいし、そろそろアルバムも是非!
ご活躍楽しみにしてますー!


コメントを投稿