チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

hairspray

2007-07-29 21:11:34 | ミュージカル・舞台 来日公演
知人からチケットを急遽譲っていただく機会があり行ってきました
オーチャードホールは初めてでした~。
3階の後ろだったのでまあ雰囲気だけ楽しめればと思ってたのですが‥
このミュージカルめっちゃ楽しいかったですーー


さすが来日公演‥歌はもちろん上手いし、ソウルがガンガン伝わってくる!
色使いがカラフルだし、主人公が頑張る女の子でキラキラしてるし、
60年代の音楽がノリノリだし、本当にHappyになれました
トニー賞で作品賞とったのも納得です!

ただ、前に座ってた親子がよく身乗り出しちゃったり、
横の方にいた人たちが「すごいすごーい!」と時たまペチャクチャ騒いだり、
最後にちょこっとあった参加タイムは観るだけで立つ気はなかったのですが、
横の人がぶつかってくるから結局立つはめになったり‥
おいおい、マナーを知らんのかいなと思わず言いたくなってしまいました
それだけが残念だったかなぁ 
あと字幕がちょい見えづらかったのがくやしかったです

これは映画が楽しみになってきました
トラボルターーー


コメントを投稿