酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-08-14 03:20:22 | 酔いどれ日記
 仕事が終わった後でシャンテメールに行ってきた。カウンターでハッシーが飲んでいた。お盆休みの真っ最中であまり忙しくないみたいだった。

 あきちゃんが祭りなんかで売っている光るブレスレットをもってきてて、ハッシー、エロケン、マコちゃん、みんなでブレスレットをつけていた。

 それから、エロケンのブログを見てお店にきたお客さんに初めてあった。アクセス状況なんかをみていると、このブログを読んでる人はあまり多くないような気がしています。それでも、いつも読んでくれている人がちゃんといるんだなと思った。

 ただ、エロケンのブログを見てきました、っていっても特別サービスになるわけでもなんでもないので、このブログを読んでシャンテメールというお店があることを知っている人はいても、実際にお店に来る人はほとんどいないみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿