DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

空は快晴、心は曇り。

2017-06-17 11:09:20 | 雑感

 今日は、梅雨とは思えぬ快晴の状態、風も爽やかに窓から入ってくる。なかなかこういう日は良いもんだ。ところが、昨日の最後の予算委員会の政府の答弁聞いていて、これで幕引きかと思うと、なんかすっきりしない。竜巻がどこかで起こっても可笑しくない状態だ。

 まあ、予想通りといえば予想通りなのだが、政府の横暴が目に余る。自民党は、この状態で、都議会選挙で戦えると思っているのだろうか?もし、そうだとすると、日本国民も馬鹿にされたもんだ。それ程、国民を無知で、従順だと思っているのだろうか?それとも、どんなことになるかという予想もできない程、自民党は人材不足なのだろうか?本当に困ったもんだ。

 この状態で都議会議員選挙になったら、おそらく小池新党が圧勝し、それこそ自民党は全議席を失うことも考えられる。小池新党と野党が大幅に議員を増やし、自民党が慌てふためくのを期待しよう!宝くじよりも確率は高いと思うよ!自民党大敗!!!そうなったら、私の心も少しは晴れるかも知れない。

 それはそうと、長男がこれからやってくるそうだ。風呂場の掃除等を今終えたところだ。何しろ、細かくて、うるさい。まさしく、妻をコピーしたような人物なのだ。

 子どもを悪く言ったら、罰が当たるかな?子どもがいるだけで、感謝すべきなのかもね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊の世代よ 安倍政権の暴... | トップ | 週末に長男がやってきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL