飯田万里子の「 いいんだ まりこ!」

主婦チェンバロ弾きの ゆる〜い活動予定など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐メロ プロジェクト始動

2017-01-04 18:03:06 | 日記


使えそうなネタ楽譜を入手。
ウズウズしちゃう曲が勢ぞろい。
よーし、懐メロコンサートやっちゃうぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | コスプレ⁉︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (いぽぽぽぱんぱ)
2017-01-05 23:33:22
ぱっと見たときには今月末の蔵織占拠のときにやるプログラムかな? とも思いましたけど、蔵織占拠は「ハイテンション」ということなので、それとはまた別なんですね。

個人的には上記のリストだと特に「夜桜お七」かな~(笑)。でもみんな聴かせて頂けるのを楽しみにしています。

またブログの更新も楽しみに拝見させていただいています。
Re:楽しみにしています (donkey_cem)
2017-01-06 15:19:02
いつもいつも 本当にありがとうございます。
こう見えて?人見知りでして…。さらに本番当日はあたふたしていて ゆっくりお話しできる余裕もなくて すみません!感想やアドバイスなどありましたら ぜひお聞かせくださいね。
歌謡ショーは気長にお待ちくださいませ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。