飯田万里子の「 いいんだ まりこ!」

主婦チェンバロ弾きの ゆる〜い活動予定など。

元気をありがとう!

2017-01-23 19:00:12 | 日記
昨日のことになりますが…
仕事終わりにギリギリ駆けつけました、コチラ!



いやぁ、寒〜い日でしたけど身も心もホットになるステージでした。プログラムがおやつの写真満載で笑っちゃいましたが、そんな仲の良さも伝わる息のあった演奏。箏とクラリネットという組み合わせも驚くほど しっくり。これから人気が出そうなグループですね。私もすっかりファンになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光の音色 | トップ | 立てこもり事件発生⁉︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場感謝! (Daa@クラリネット)
2017-01-27 08:50:31
こんにちは!
この度はご来場いただきありがとうございました。客席にいらっしゃるお姿を拝見してとてもうれしかったです!

結成4年になりますが、やっと形が出来てきたかなと思ってます。これからもよろしくお願いします。

最後にプログラムは大笑いですよね(^_^)
記憶に残るプログラムを目指してみました(笑)
Re:ご来場感謝! (donkey_cem)
2017-01-27 11:23:38
本当に素敵なコンサートでした。
それぞれがそれぞれを引き立てあうというか、
まさに最強のカルテットですね。
Daa様の司会も親しみやすく楽しかったですよ。
次回公演、期待しています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
SHIMOHONCHO QUARTET第1回演奏会終了(2017.1.22) (Daa's Memo)
遅くなりましたが、SHIMOHONCHO QUARTET第1回演奏会の報告です。 ~SHIMOHONCHO QUARTET第1回演奏会~ 日時:2017年1月2