飯田万里子の「 いいんだ まりこ!」

主婦チェンバロ弾きの ゆる〜い活動予定など。

私の春はこれから⁈

2017-06-14 15:56:38 | YouTube
YouTube UPしました。
今の季節にぴったり…じゃない アノ曲

https://youtu.be/uLwGIuJpN3k

いぽぽさーん、やっぱり貼り付けできませんでした(TT) 今度 じきじきに伝授してくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活します | トップ | 引きこもりの休日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画貼り付け (いぽぽぽぱんぱ)
2017-06-14 21:27:26
なかなかハイペース。
やっぱ「さくら」といったらこれですよね。

あと、Youtube貼り付けですが、私もgooアカウントを取得してやってみました。
手順を書いてみましたがいかがでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/ipopopo/e/378bd2c267bcdbbd4dc077a1ead57bf8
Re:動画貼り付け (donkey_cem)
2017-06-15 08:46:59
わざわざ!ありがとうございますー。どこまで優しいんすか‼︎でもでも、もう最初の画面から違うんですよ(TT)私、異次元から配信しているんだろうか…笑、、
残念... (いぽぽぽぱんぱ)
2017-06-15 19:27:46
YOUTUBEの画面が違うというのはOSとかブラウザ(私はFirefox)とか、個人設定? とかなのかもしれませんが、残念ながら、私ではこれ以上わかんないですね。お力になれずゴメンナサイ m(_ _)m

「gooブログ」の「よくある質問」も捜してみましたけど、2つ方法が記載されていて1つは私記載の方法とほぼ一緒ですけど、もう片方もYoutubeの画面の「共有」スタートなので、役に立たなそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/e5ce244b05e57fc7ea0c9fc0cc548810

でも、今後も動画UP楽しみにしています。
Re:残念... (donkey_cem)
2017-06-16 18:13:01
うーん、なんでかなぁ。でもでも 私のために ここまでしてくださって本当にありがとうございます。また見てやってくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。