LUCKY CLOVER TOUR 2008

~永遠のハイウェイ~

今年もいろんなところで歌いますよ
皆さんの町に来たら是非会いに来てね

LUCKY CLOVER TOUR 2008 ~約束のギター~

2008-01-12 11:11:56 | Weblog
25年目の伝説

僕と青森のコージの出会いは
26年前、大学の学園祭で
自主コンサートを開催した

先輩である彼のバンドL
とまだできたの僕のバンドG
それぞれはライバルじゃなく

お互いいい関係で続き
翌年1983年、グランドをすべて占領し
BIG GIGを開催した

その年甲斐バンドが新宿で開催したLIVEの
100分の1くらいの規模で3日間
かなり大学ではアナーキーな集団だった

どこのサークルや組織にも参加せず
僕らは誰もやったことない伝説を作った
あれから25年がたっていた

病院では当然当時の思い出がよみがえった
楽しかったあの頃、もう戻れない
・・・・・・・・

僕は提案した
「もう一度やりましょう!
25年ぶりに二人で
青森でね」

「本当かできるのか?
嬉しいな、おれギター練習しなきゃ
ホスピスに移ったらさあ」

約束のギターは始まった

*********************

1月11日奇跡的に
早めに転院が決定した
もう一刻の猶予もない

我がバンドのプロデューサーが
病院と交渉を始める
これまでも「オペラ」や「クラシック」は
コンサートの実績があるようだ

せめて病室でたった一人の為のライヴでもいい
病院スタッフとの熱心な交渉は続く
そんなに時間はないだれもがわかっていた

婦長さん、看護婦さん、事務局
すべてのスタッフの協力の下
本当にありがたい結果がでた

以下

******************************

LUCKY CLOVER TOUR 2008 IN AOMORI
~約束のギター~

2月2日(土)午後13:00~(予定)
青森県A病院・多目的ホール

出演:NOAH KOJI

*なお病院や他の入院患者さんへの配慮の為
コンサート終了まで名前は伏せます。

***********************

夢が実現する
25年目の伝説のLIVEが
約束のギターが聴こえる

最新の画像もっと見る