LUCKY CLOVER TOUR 2008

~永遠のハイウェイ~

今年もいろんなところで歌いますよ
皆さんの町に来たら是非会いに来てね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未来

2007-06-16 12:31:22 | Weblog
とうもろこしの品種ですが
これが主流ですね。
今僕が収穫しているのは

田んぼではなく畑で育ったもの
だから水分量が少なく
結果、糖度が高いので人気があります

とうもろこしのひげ
と黄色い身の数が同じなんですよ
数えたわけじゃないけれど

******************

春巻きの大根がずいぶんでてきました
もうそろそろ終わりかな?
今朝も「DOBBIE BROTHES」を聞きながら
大根畑に向かいました

葉も大きくまさに「CHINA GROVE」でした
なにが?
あんまり暑くて頭がおかしくなりました

********************

富津の美味しいメロンが登場
タカミという品種ですが
緑色で甘いですね

ホテルの関係業者仲間に実家
とても正直な方なので仲良くなりました

我が家の笑う農園の
「ズッキーニ」もそろそろ花が最適ましね

**********************

MICKさんからご機嫌なメール
グッドアレンジですね
さあ、7月が楽しみだ

既にトリビュートは
SOLD OUT!になりました
熱いね

**********************

井上尭之さんが地元に来ます(来日)
10月ですが「一人」「愚か者」「花太陽雨」・・・
是非聞きに行きたいですね

そして会いたいですね
伝説のGUITARです
太陽に吠えろです
傷だらけの天使です。

***************************

11月にいきなり来日
シンガーソングライターの女王
キャロルキング

しかも武道館

メアリーJとか2組とJOINTのようです
少しがっかりせいぜい1時間でしょう
どうせキャロルなら

大きくて中野サンプラ
または厚生年金
しっとりと聞きたいです

なのに武道館?
しかもR&Bと?
なんかラストに無理やり
オールメンバーで
「ナチュラルウーマン」歌いそう

どうかないとおもうけど
追加公演でホールで聞きたいですね
そんなことは抜きでも70年代代表する

彼女のLIVE生きているうちに観てみたいですね

*************************


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コヨーテ | トップ | ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む