頑張るでー

年には負けたくない

昨日と今日

2017-05-14 | 日記
昨日の事、先日期待していた好天とは裏腹に風雨の荒れた天気だった。特段することもなくまったりな一日となると思いきや奥様の以前から予定していた襖(ふすま)紙の張替えを実施。ア○ゾンで購入した木目調で幅45cm、長さ10mの壁紙を使用。和風の柄物より室内の雰囲気にぴったりな感じでグー。奥様はほぼ期待通りでご満悦。穏やかな一日となりました。
さてと、今日は奥様方の法事を済ませました。天気は風は強いが昨日の荒天とは打って変わって爽やかな晴天。お昼には好物のそばを大盛りで頂きました。うまかった~。では、奥様が翌朝早いのでやめろとおっしゃるのでこれで終了。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たらの芽と思ったら違った | トップ | 知ってたか!Exifに気をつけよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。