頑張るでー

年には負けたくない

JIMお休みの訳

2017-06-09 | 日記

一昨日帰宅したら我が家のワンちゃんの右手、びっこを引いている。巻き爪の部分が赤くパンパンに

腫れているではないか。いつもの舐め癖で腫れちゃったんだろー、的に思って軟膏を塗ろうとしたら

よっぽど痛かったのか「う~」と唸った瞬間手をかぶっとやられた。牙は刺さりはしなかったが

相当痛かったよ~。初めて噛まれて少しショック。(ご主人にも噛むんだ。ご主人は奥様だったりして)

昨日の昼間、奥様から緊急連絡(普段電話は掛けてこない)。「今日はJIMに行かずに病院に連れて行く

べし」と。

そして動物病院で診察していると、先生が腫れの程度を見るため右手に触れた瞬間、左肩をがぶり。

先生、「いてて」。私、「大丈夫ですか、大丈夫ですか」と連呼。

先生の肩を見たら薄っすらと歯型が。。。ほんとうに大丈夫かなぁ、と心配した。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日は三座目の山開き参加(... | トップ | 山開き参加してきたよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。