ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

春の1泊!(^^)!

2017年04月25日 | お出かけ
2017*4*15


コテージお泊まり!(^^)!

やばい!めちゃ良い所!



楽しい楽しい!!



インを13時にしてもらったので、
早速バーベキューするよー!


ねーちゃん、頼りになります♥♥




一緒に楽しもうね(o^^o)

大きなキャンプ場なので、
イベントもたくさん!


夜はキャンプファイヤーに参加♪

踊ったり、歌ったり♥


仲良く♥ゆっくりお休み( ̄。 ̄;)



翌日はパラグライダーにいったよ!

犬たちも自由にしていいよー!って
ゆってくれたので(o^^o)



暑いから珀だけー!(^^)!


でもキャーキャーしてるから
気づくよ!

あれ?とーちゃんやん?!って(笑)


練習にきた、若いおねーさん達に
たくさん可愛がっていただきました!

帰りに行こう!
菜の花の河原!



んー(´V`)♪(´V`)♪

やっぱりここ好き♥




ノア兄ちゃんは即入水です。



たくさん遊んで楽しかったー(o^^o)



最新の画像もっと見る