どんぐりうさぎのタンポポ野原

趣味で陶芸作品(おもに動物の絵付けもの)を作っています。季節の移り変わりを楽しめるほっとできる作品を作っていきたいです。

カッコウ~♪

2017-06-18 17:08:15 | 野鳥

爽やかな声とは、うらはらに


気合い!の表情です…

きのうの朝、出逢いました♪
残念ながら電線留まりでしたが、気合い!で鉄棒の逆上がりでも始めそう(笑)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨシ&ヨシ2ショット♪~ヨシ... | トップ | べに花畑に紋白蝶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコウ (むぎ)
2017-06-18 21:41:30
大きく綺麗に撮れましたね~
表情の違いもよくわかります!

逆上がりも見てみたいです(笑)
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2017-06-19 07:56:31
飛ばれてしまわないように少しずつ近づきました(笑)
電線留まりでも出逢えて嬉しかったです♪

しょーもない発想でゴメンナサイ!
バッチリ (nabe)
2017-06-19 17:22:31
これだけバッチリなら電線留まりでもうれしいですね!
気合の表情が伝わってきます(^◇^)
2枚目はどんぐりうさぎさんを見てますね
nabeさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2017-06-19 21:30:05
青空の下で気合合戦でした
鉄棒と書きましたが、電線が
ボクシングのリングにも見えてきたりして…。
ホトトギスさんとは目つきが違うなぁ…と思いました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。