栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

結膜下出血のようです

2016-10-18 18:53:19 | 雑記


昨日の朝

鏡を見たら

右目の白目の内側の下の方に出血を発見

ぎょぎょぎょ~

とさかなクンみたいな声をだしました

痛くもかゆくもないので

鏡を見るまで気が付かなかった

今日になり範囲が広がり

黒目の内側と下側が赤くなっとりますばい

ちょうどタレントの坂上忍が結膜下出血のニュースがあり

調べてみたらわたしも同じですなあ

まあそのうち消えるらしいのですが

見た目がショッキングなものですから

人に会うのが気が引ける

そう思っていたのですが

すっかり忘れて

近所のコンビニに買い物に行っちゃいました

途中で気が付いて

伏し目がちで支払いを済ませ

大変不審なおじさんになってしまったような気がします

サングラス!




なんか持ってないもんな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の宇都宮駅周辺はにぎやか... | トップ | 慣れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫なのかな? (アルファ)
2016-10-18 23:02:48
とにかくお大事にしてください。
殴られて両目がパンダになるよりはマシかな。
何の慰めにもなりませが・・・。
アルファさんへ (どんぐりまん)
2016-10-19 08:05:06
ありがとうございます
大丈夫ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む