栃木県はが郡の

陶工のつぶやき

ポスター掲示板は立ったけれど静かなもんだ

2014-12-03 22:59:01 | 雑記
我が家の近所にも

選挙用のポスター掲示板が立てられた

毎度思うのだが、3人ほどしか立候補していないのに

なぜに8枠もあるのだろうか?

ビンゴのように空欄を破ると候補者の顔が現れ

縦横ナナメに並ぶと「当選!」おめでとう!パンパカパ~ン♪

と言うのも一興かもしれんな

サッカーの試合で得失点差と言うのがある

選挙でも投票の際に○×をつけて得失点差による当落決定と言うのもおもしろいかもしれん

不謹慎か?

ある候補者は「うちわ型のポスター」を貼ったとか貼らないとか?

「これはうちわではありません。ポスターです。」

12月だけに寒い話になってしまった

どうも意地悪なことを書いてしまうけれど

本当にお願いしますよ

良い国にするためにがんばってほしい

立候補者以上に国民からお願いしたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。