社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

秋が深まって来ました~

2016-10-12 09:08:25 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!どんぐり村のブログにお付き合い下さい。
1週間前まで気温が30度近くになっていたのが、突然朝、とてつもないくらい
寒くなってきたのでびっくりしました。
 今日みたいな日は、自転車を乗り回したほうがいいと個人的に思いますw
最近ちらほら腹筋をするようになったぞ!鉄アレーを持って、自分の手でお腹をパンチする方法で
これがまた効くぞ!
 どんぐり村の従業員達のほとんどが運動好きになると昼休みもっと楽しいだろうなと思いましたw
また、自分・・突然変なことにハマるんだろうなと思ったりしながら
毎日どんぐり村で今日も仕事してます。
 だいたい趣味とかそういうのは、秋になると、新しいのをしたくなるものですよね。
問題は、その後だよねえw続くか続かないかが、重要です。
                              byアッキーより
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休の後のつかの間の仕事 | トップ | 週末になると!寝る!寝まく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む