社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

もうすぐで、学園祭シーズン

2016-11-08 15:27:42 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
 もうすぐいろんな場所で、学園祭が開かれようとしています。
若いお兄ちゃん姉ちゃんが、舞台とかでいっぱいイベントとかやってて
外来の客を招き入れいわゆる恋をするチャンスでもあるこのひと時!
どんぐり村でもいろんな学校で学園祭が行われる予定だが、かぶるとすごーい
どっちに行こうかなあ?と迷うことがありますねw
学園祭の見どころは、何と言っても若い人のエナジーを自分に取り入れることにあるww
 ある老人センターでは、学生ボランティアさんがお年寄りのために劇とかやって
下さるだけで、老人たちは、元気回復です。
 あるところは、老人さんの治療として保育園児たちがコミュニケーションを
取るところもあります。

 というふうに若い人たちの目に見えないパワーは、すごいものがあります。

 今年も学園祭巡りをしようかなあww?

                               byアッキーより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。