社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

ネタ切れで悪い

2016-11-02 09:30:27 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日は、つかの間の趣味について、
最近運動をあと1か月で、運動し始めて1年になります。
最近ある考えが頭をよぎって、心配になっています。
 それは、食べた後に運動しないと、太るような気がして、
ついつい軽運動をしたくなってきます。
 ダンベルを持って、確かに可動域が狭いので効果あるのか分からないけど
毎日やっています。ていうか 本当にやらないと気持ち悪くなってしまう・・。
この気持ち分かりますかw?

 さて、明日は、つかの間の休みでバーベキューだああああああwww
運動してからバーベキューして、また運動すると効果あるかなww
食い過ぎないようにしなければwww糖尿病になってしまうww

 残念ながら同じ趣味の人がいないということ・・。いや、いるかもだけど、
話しする時間がない一緒にやる時間がない。これほどまでに寂しいものはない。
 ライバルがいるとやりがいが出てくるかと、思っているのであったw

                           byアッキーより

 お知らせ

我が会社の誇りは、清潔をモットーに営業しております。
喫茶店で、ランチを食べるのもよし、
パン・クッキー・弁当を注文してもよし
(場所によっては、断らせることもありますご了承ください)

地元では、有名な店であり ccnet本巣のtvでも出るほどです。

 パン・クッキー・弁当の美味しくなる季節となりました。

 どうぞ県外からどんどん来てください。よろしくお願いします。

どんぐり村福祉工場
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の始めは寒い | トップ | 特集!バーベキュー大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む