社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

昨日は、運動

2016-11-07 09:10:07 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
寒くなって参りました。そんな時、みんなと一緒にもつ鍋が恋しくなり
ます。寒い中鍋をやると、あたたまります。
 昨日は、運動と睡眠とゲームとユーチューブしかやってなく
朝8時から起きてやってたら気が付いたら夜中の0時になっていました。
 
 あとユーチューブを自分を映してアピールするとか、それがドはまり過ぎて
ちょっと今抜け出せない(wしw)面白いwwv

 運動しか自分は、頭の中がないから・・・う・・う・・と・・

我が会社の誇りは、清潔をモットーに営業しております。
喫茶店で、ランチを食べるのもよし、
パン・クッキー・弁当を注文してもよし
(場所によっては、断らせることもありますご了承ください)

地元では、有名な店であり ccnet本巣のtvでも出るほどです。

 パン・クッキー・弁当の美味しくなる季節となりました。

 どうぞ県外からどんどん来てください。よろしくお願いします。

どんぐり村福祉工場
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特集!バーベキュー大会 | トップ | もうすぐで、学園祭シーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事