社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

週末になると!寝る!寝まくりタイム!?

2016-10-13 09:25:45 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
今日もついに木曜日となりました。週末になりと毎回楽しみになって
 休みになると衝動買いしてしまうのよwwwwwていうつつ
我慢すると変なストレスがwww悪循環を治すためには、寝るしかないよねー
でもどうしても自分寝たおすと、「人生もってぃない」とか思っちゃって
どっかに行くと無駄遣いww悪のトライアングル状態に自分は、なっちゃうんだよねw

毎週同じこと言ってるような・・

 昔は、休みが大好きだったんですが年を取ると、休みがおっくうになっていくのは、
ただの体力不足かもしれないwwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋が深まって来ました~ | トップ | 気が抜けないくらい大事な秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む