社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

気が抜けないくらい大事な秋の気候

2016-10-14 09:55:16 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日も「どんぐりころころどんぐりこ」
で、お馴染みのどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。

 昨日の夜お腹が冷えたのか、激痛に見舞われてひどい目にあってしまいました。
応急処置をしたからすぐ治ったんだが、ちょっとびっくりしました。

寒暖の差が激しいと、こういう未知なる病気が発症するから気が抜けませんね。

 ところで、皆さんは、鉄道は、興味ありますか?
今日は、鉄道の日だから仕事休んでも行く人いるんだろうなあww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末になると!寝る!寝まく... | トップ | 実習生シーズン~健康管理~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む