社会福祉法人あしたの会 どんぐり村福祉工場通信

パン・クッキーやお弁当を作っています。

3連休の後のつかの間の仕事

2016-10-11 15:05:11 | 今日の出来事
 こんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
昨日まで3連休でした。昨日まで、遊びまくって、楽しかったです。
楽しいあとは、きつい仕事が待っているというふうに人生というのは、バランスを保ってるんだなと
思いました。今週の1週間は、短いので非常に嬉しいワクワクしています。
 やっぱり人生は、楽しく笑った数だけ寿命が延びるんだと思っています。

さてさて、今日もどんぐり村は、平和で順調にパンクッキー弁当を作っています。
障がい者が、心を込めてじっくり作ったパン・クッキーは、格別の美味しさである。

                                 byアッキーより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅーと風が、ささやくひととき | トップ | 秋が深まって来ました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む