どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食はマカオに在り?Part22その5 星際酒店/スターワールドのバフェ!

2010-06-04 22:28:23 | マカオ(澳門)のグルメ
風邪の具合も良くなり、食欲もバッチリ!
こんな時は、バフェで食べ放題ですよ~!

一人バフェ探検隊がやって来たのは、
星際酒店/スターワールド・ホテル!

エレベーターに乗り、
16階の品味坊/TEMPTATIONSへと向かいます!


おお~、初めて来ましたが
なんだか、イイ感じのバフェじゃないですか!




只今、マンゴフェスタ開催中!


ランチは、大人118MOP!


禁煙席がありました!


まずは、アイスティーなんぞ頂きます!

どんな料理があるのか、楽しみですね~!

サラダ類が、結構充実しています!
定番のグリーンサラダや…


マンゴフェア特別メニューに~


豆やコーンのサラダ等々!


パンの種類も色々とあり…


おおっ、チーズがありますよ!

くぅ~、ワインが飲みたい~!

オードブル的な、サーモンやパストラミ!


お蕎麦も3種類!


お寿司は、玉子にお稲荷さん!


これは、牡蠣?とムール貝?


ホットミールもズラリ!

西洋風、中華風にマレー風!

ここにも、マンゴフェア特別メニューがありました!


スープはポットで!

ポルトガル風農夫スープだそうです!

おなじみ、中華なロースト!

ダックにチキン、チャーシュー&カリカリのローストポーク!

こちらでは、仔豚の丸焼き~!


セイロには、焼餃子(鍋貼)に生煎包!




デザートのコーナーでは
目の前で、ワッフルを焼いてくれます!


バフェ名物、チョコレート・ファウンテン!

マシュマロやフルーツを、ドロドロにして!

スイカやパインは、そのまんまの方がイイですよね~!


ホールのケーキは無く…


プディングやムース系が多いですね!


マカオ(澳門)名物、エッグタルト!

意外と、置いて無い所が多いんですよ!

アイスは4種類!


さあ、戦闘開始ですよ~!
左のグリーンサラダは、酸っぱいドレッシング!
右はシーザーサラダです!


パンは、2種類戴きました!


お稲荷さんに玉子寿司、太巻き一つ!


お皿が大きいので、色々と乗せることが出来ました!


この生煎包、アツアツで美味いです!

黒酢を付けて頂きましょう!

お蕎麦には、大根おろしで!


デザートも、一つのお皿に乗せて!


マンゴ系2種類に、プディング
奥にあるのはティラミス!これ大好きなんですよ~!


焼きたてワッフルに、チョコアイス!


最後は、コーヒーで〆ましょう!


マイタン(お勘定)は、118MOP(+サ10%)でした!


いや~この品味坊、オススメですよ~!





お昼に、あんなに食べたのに
もうお腹ぺこぺこですよ~!

新馬路の手前を、左に曲がって

久しぶりの、ソルマー/沙利文餐廳です!


現在あるアフリカン・チキンのスタイルは
このお店で生み出されました!


もちろん、ステーキも美味しいんです!
まずは、赤ワインで乾杯~!


パンも来ました!


サーロインステーキの登場です!


付け合せは、ポテトにミックスベジタブル
ソースも付いてます!


マカオの老舗、ソルマー!

ステーキ130MOP、ハウスワイン30MOPでした!
(+サ10%)

ゴチソウサマでした~!


最新の画像もっと見る