どんぐりと森の日記

愛犬チワワのロビンと懸賞日記です。

暑〜い!

2017年05月20日 | Weblog
今日は、とても暑かった!

夏かって思うくらい暑かった。

なんと気温は、31.8℃だったらしい。

庭に小鳥の餌だなを作りました。

色々組み合わせて、作ってみました。



小鳥さん、来てくれるといいなぁ。

明日は、半袖出さなくちゃ。

まだ、ヒートテック着ている私です。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子から | トップ | 眠れない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-05-21 13:48:26
ヒートテックはそろそろ卒業しましょ!!
今日は10:30過ぎには道路の温度計が28度を表示していました。
熱中症に気を付けましょうね😅
招き猫さんへ (どんぐり)
2017-05-21 19:23:13
今日やっと半袖出しました
今日も暑い1日でした
今月もあと少しですね。
来月は、ハガキ代が上がるので
ちょいと痛手です。
ラストスパート頑張りましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。