どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

寒くなりました

2016年10月31日 | Weblog
おはようございます(*^_^*)

今朝は暖房をつけました。

寒くなりましたねぇ。

今朝は曇り空です。

また作ってます。





パピヨンのリクエストがあり

作ってみました。

やはり、耳が難しいです。

中古品屋さんで素敵な鉢を見つけました。

100えーん!

それに多肉植物を植えました。



ちまたは、ハロウィンだけど

私の頭は、クリスマスでーす。

昨日、一件お届け物がありました。

森永さんからおしゃべりドーリーです。



かわいいーーー!

孫にあげます(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞくぞく | トップ | やはりロビン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事