どんぐりと森の日記

愛犬チワワのロビンと懸賞日記です。

2017年06月16日 | Weblog
お久しぶりです。

毎日が、アッと言う間です。

クルマも今月に入り、やっと

修理から帰って来ました。

長かったぁ〜〜。

代車は、疲れます。

当てられ損ですね。

今朝は、これまでにないくらいの

雷の音で目が覚めました。

あんなすごい雷は、初めてかもしれません。

5月のまとめがまだでした。

まずは1000円分の商品券。



そして、もう一つ商品券。



それからコーヒーのセット。



地方テレビ局グッズ



そして、大物!

びゅう商品券五万円分



写真が横になってしまいました。

嬉しい当選でした(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気 | トップ | 最近のお届け物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-06-17 15:21:52
こんにちは♪
高額当選、おめでとうございます✨
五万円分のびゅう商品券あったら
ご主人と旅行出来ますね~🚄🚃
招き猫さんへ (どんぐり)
2017-06-17 18:18:51
ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの大物です。
主人と旅行に行こうと思い応募しましたが、主人が休みが取れないとのことで
母と旅行しようと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。