どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

CT検査

2017年11月28日 | Weblog
月曜日は、CT検査でした。

私にとっては、初の検査です。

造影剤を入れると体が急に

熱くなりました。

へぇっー、こうやって検査するんだなぁと

思いながら、検査を受けました。

あっと言う間に終わりました。

痛み止めを処方してもらいました。

次は、来週の月曜に検査結果を

聞きに行きます。

そして、今日のララさんは、

またまたやんちゃさん。

たくさん遊んで、やっと今、お昼寝タイム。



なんだか、人間みたいな寝方です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-12-01 09:49:21
おはようございます♪
検査お疲れ様でした…
心配だけど大丈夫!大丈夫!
ララちゃん…人間と勘違いしてる??
でも癒やされますね~

寒くなって来ました…
腰にも寒さはこたえますね…
無理しないで下さいね!

今月もよろしくお願いします😉

Re:Unknown (どんぐり)
2017-12-01 09:57:17
おはようございます
ララは、毎日いたずら小僧で
また、子育てしているみたいです
寒くなりましたねぇ。
今年は、雪も早いですね
招き猫さんも風邪を、ひかないように
気をつけて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。