どんぐりと森の日記

愛犬チワワのロビンと懸賞日記です。

こどもの日

2017年05月05日 | Weblog
今日も青空で、気持ちのいい1日でした。

今日は、トマトとピーマンの苗を

植えました。

あっ、網をするのを忘れちゃいました。

明日、鹿よけの網をしなくちゃ。

お花も少し植えました。

今日までのお届けものは、一件でした。

キョーピーさんから、



可愛い〜(*^_^*)

今日は、こどもの日なので、

兜を作りました。

やっとギリギリ間に合いました。





次は何を作ろうかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風が! | トップ | 林野火災です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配! (招き猫)
2017-05-08 15:46:01
こんにちは!
釜石市で森林火災が発生しているようですが
どんぐりさん大丈夫ですか?
強風が吹いているので心配です...
Re:心配! (どんぐり)
2017-05-08 15:53:33
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
今日は、強風なのでとにかく
心配です
私の家からも煙が見えます。
避難指示が出た地域もあります。
この後の情報に気をつけたいと
思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。